2ntブログ

恋の季節です

恋の季節

三寒四温はまだまだ続くのでしょうか!!!?

雪空かと思えば今日のお昼は汗ばむほどの好天気に恵まれ、仲見世も隅田川も春の賑わいを見せていました。
浅草界隈の桜も殆ど葉桜となってしまいましたが、昨日のようになごり雪に巡り合う微妙な季節ですね。

正午頃の好天にはしゃぎまくっていたのがカモメたちでした。
こうした風景はほのぼのとして穏やかで何とも言えません。

修学旅行生たちはスカイツリーから直接浅草寺に移動するのでしょうが、実はその中間にある隅田川もいろんな顔をもっていて見逃せないスポットです。
こんな光景を観ると、「ああ!春なんだな~・・・・」とこちらまで心が躍りますよ!

春の観光シーズンは身動きがとれないほどの混雑を見せる仲見世ですが、5分ほど足を延ばせば屋形船やこうした光景を目にすることが出来るんです。

まるで恋の季節のように眩しい光景でいっぱいです!




プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード