2ntブログ

Sogacyapin style

先日ご紹介した若者のブログが好評でみなさんからいろんな意見を頂きました。できたら本人に入れてあげてください!
とにかくそのユニークさは群を抜きますね。話の落としどころとでも言うのかな?やっぱりお笑いタレントに向いているのかも知れないよ!
世の女性たち!結婚するんならこのような男性を選びなさい!幸せになれること受け合いですぞ。

一昨日のブログにはお腹をかかえて笑いました。本当に楽しい若者ですな~!
思わせぶりっ子せずにさっそくご紹介しましょう!

4月22日(金)
明日は会社の後輩の結婚式。
新郎は火曜日から緊張していた。
名古屋支店のスタッフは全員ご招待。
まさかの余興を頼まれている。
会社の先輩達に余興を頼むかね~
しかし何処か血が騒ぐ。

明日、新郎より目立とうと思います


どことなくほのぼのとしていて、更に人の温かさみたいなものが伝わって来ませんか?
楽しいから、面白いからもっとUPすればいいのにといつも思うんだけど・・・・

それでいてたまに打席に立つとホームラン! まいっか!
これからも頼むよ。 
Sogacyapin style からお借りしました (^_-)-☆

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード