2ntブログ

 新緑を胸いっぱいに! 早希なな

ゴールデンウイークに計画していた新緑と笑顔は昨日(4日)で無事終了!さすがタレントさんだけあって多くのみなさんの熱い視線をあびながら順調に撮影は進んでいきました。
木漏れ日を浴びながら春の空気をいっぱい吸い込んで笑顔満載! 
ホーホケキョ♪ なんということでしょう (^_-)-☆
まるで妖精の世界に惹きこまれたような別世界。ななさんは妖精が大好きとのこと!ときどき耳を澄ませてそっと目を閉じる様はすっかり妖精気分。

新緑をあびて

撮影しながら「妖精が大好きっ」・・・気持ち分かりますね。
少しだけななさんの魅力をご紹介しましょうね! そっと見つめるその目はタレントさんには珍しい静かな心の内が潜んでいるんですよ。性格がとっても静かでそれでいて心の底にしっかりと夢を抱いているほとばしる情熱は逆に可愛いですね!
自然が大好きって妖精とつながるんだけど、それでいて乗馬が得意でマリンスポーツが大好きっていうからまとめていえば新緑にも負けない初々しさとなって癒してくれるその雰囲気分かります。
「さあ!ゴールデンウイークも美味しい空気をいっぱい吸ったから頑張るぞ!」っていたずらっぽく笑っていました。頑張ってください!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード