2ntブログ

  調べてみました

・ ご自分の姓名判断の他にタレントの「佐藤隆太」さんを調べてくださいと
 依頼がありましたのでこれは公表させていただきます。

・ 佐藤隆太(7・18・11・4)
  総 合: △ 40  成功しても油断大敵。競争相手や敵が現れる。
            蹴落とされないように!
  祖先運: △ 25  勝気で自己顕示が強いことが原因で損をすることが
            ある。少し抑え気味に!
  個 性: ○ 15  努力すればどんどん伸びてゆく。
  社会性: △ 24  見栄っ張りな性格が損を招くことが多い。謙虚に地
            道にいきましょう。
  環境運: ○ 11  たくましく生長していく強さがあります。

・ 佐藤さんが大好きなんだそうですね! ドラマのイメージと姓名判断は必
 ず一致するとは限りません。
  私は今回、「俊介の部屋」を通して一人でも多くの人が幸せな人生を送って
 くださることを願って1日1ページ「幸せになるための秘訣」を綴ることに
 しました。 経験した実話も紹介しながら20代、30代、40代、50代
 のいわゆる結婚活動(婚活)をしたいとする人ばかりではなく、10代の若者
 たちにも素晴らしい相手に巡り合えるために、また豊かな人生を送るための
 方法(秘訣)をお伝えしたいと心から願って書き続けることにしたのです。
・ ときにはドギツイ話、艶っぽい話、悲しい話、死にたいと思っている人の話。
 人間だから、泥くさい等の話を真実と実話を元に紹介して参ります。
  ものの見方、考え方がこれほど重要でこんなにもあるのかと思える内容で
 ギッシリの内容にしたいと思っています。
  容姿や学歴、貧富等と選ぶ基準に問題が多すぎて結局失敗したり振られた
 りすることが周りにどんなにか多いことか?
  それはあなたの勘違いと心の持ち方に問題があることを棚上げして婚活をし
 ようとしているからです。
 「俊介の部屋」を読んでいくうちに、[本当の幸せ]という意味、そして自分も
 幸せになれるための行動を起こせる日がすぐそこにやって来ることに必ず気づ
 いてくれるはずです。
      誰もが幸せになれる権利を持っているのだから・・・

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード