2ntブログ

 早希なな

多くのメールをありがとうございます。反応の大きさに驚きます。
本人のブログにも載っているからでしょうか?以前ほおずき市で紹介したななちゃんの
写真にいろんなコメントがいっぱいでした。頑張ってますよ!
現在は発表会に向け猛特訓中ですが、それが終わると更に自信をつけるでしょうね!

早希なな

他の誰でもない「早希なな」が頭角を表しきっと素敵な女優さんへと変身していってくれる
と思います。
本人の輝いた瞳が物語るように時に妖精を思わせる瞬間があります。
カメラを構えてその日を楽しみにしている一人ですが、彼女には驚くほどの素晴らしい心
根がありました。
嬉しい発見ですね!この表情に表れているように、純粋な心はきっと大きな感動を与えら
れるようなそんな女優さんいなるなって思えます。
夏負けしないようにって元気で一生懸命健康管理をしている姿はさすがプロだなって・・・!
みんなが待ってるぞ!ななちゃん!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード