2ntブログ

 隅田川の花火大会

花火1

さあ!夏のフィナーレを隅田川の花火大会で・・・ !今年は特別な花火になるかもしれませんね。
毎年自宅のベランダで楽しめるこの花火。この花の左後ろに東京スカイツリーがそびえ立っているんですが、絵柄として本当は写真に入れたいんです。
来年はスカイツリーで花火を見れるんでしょうかね。普通、花火を観るとは見上げる訳ですが、スカイツリーだと見降ろすことになるんです。その映像(写真も)、いつか私も撮ってみたい。
心配のニュースも。丁度関東地方では大雨注意報も出ているので果たして打ち上げることが出来るのか?最後の最後まで不安定な気象状況で困ってしまいます。
台風も11号・12号と揃ってやってくるという気象情報。せめて打ち上げが済んでからにしてくれよ!

花火2

私の家は丁度第二会場の真ん前なので迫力も満点で楽しめます。
目を細めるとこんなふうに見えるので何度も何度もシャッター速度を調整し遊んで観たのがこの写真。
秋に向かって元気に行こうぜ!「玉や~・・・・!」と叫びながら楽しみましょうか?


 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード