2ntブログ

 早希ななの魅力

ほおずきに「想」とまとめて

早希なな

生きているだけで楽しい
その想いに気付かされたのは
私の心を酔わせた
ほおずきの風


彼女は8月をこう締めくくった
暑さを吹き飛ばすような爽やかな笑顔にいつのまにか多くのカメラが囲んだ。「可愛い!」とか、「きれい!」って声が飛び交う。カメラを持つと経験あるでしょうが、良いショットを撮りたいがためにそのポジション争いはどこに行っても凄いものがある。
彼女はそんなときいつも優しく対応している。「大丈夫ですか?」「気を付けてくださいね!」
だから決まってフアンは増える。
心が表情に表れると言うが珍しいくらい穏やかで優しい性格の持ち主だ!

10月の波島教室の発表会ではガラッと違ったイメージ(作品)に挑戦しているがこらが実に素晴らしい。
日舞を習い始めてそんなに時間が経ったわけではないが、師匠に最もお似合いのスタイルを見出して頂いたと言って良いだろう!
上の写真からは想像できない粋でかっこいい舞台は大物の片鱗なのかも知れません。
表情にも表れているように、心から前向きで清々しい素敵な若者です。
応援してやってくださいね!


 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで



プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード