2ntブログ

 嬉しい春の便り

春よ恋

いま伊豆に来ていますとメールを頂いたのは28日でした。もう河津桜が咲き始めました・・・・と。
旅行が大好きな生徒さんからでしたが、いつも私が行きたいなって思っているところからのメールなんです。
都内よりやはり少しだけ暖かいようですと送られて何時間もしないうちに翌日はあの大雪(笑)です。
桜の開花とあの雪にさぞ驚いただろうなって思ったら案の定のようでした。
伊豆天城、浄蓮の滝とまるでドラマの舞台を観てきたんでしょうね!なんとも素晴らしい!!

翌日の雪に本人もびっくりのようでしたが、明けて3月1日。弥生の空にはちきれんばかりの笑顔で「はい!お土産です」って。憎いね~! 開けたらなんと「春よ恋」(^_-)-☆ こんなお菓子があるんですね!
箱を開ける前から何故か心がニヤニヤって感じ(笑)
美味しそうなクッキーなんですよ!食べるのもったいないくらいでついつい1枚撮りました。
季節なのか嬉しさが倍増でした。今夜はさっそくこのクッキーを頂きながらウイスキーとシャレ込みましょうか!

春よ恋!なにかくすぐったくなるようなそんなお土産でしたね。春か・・・・!(^o^)丿 粋なお土産ですよ!
お返しに次回のブログで春にピッタリな贈り物をしてあげましょうね!  ありがとうさん

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード