2ntブログ

 ロンドン五輪に負けた花火大会

花火

今年は天候に恵まれ、予定通り7月28日に隅田川の花火大会が行われました。

雷門周辺は行き場の無いほどの人出で午後4時すぎにはもう隅田川周辺には行くことが出来なかったようです。
私はベランダからこのように観ることが出来たんですが、なにしろ女子サッカーや男子体操が気になって花火どころではありませんでした。

テレビが聞こえないほど大きな音でドドド~ンと花火の音をBGMにサッカー観戦。
今年はスカイツリーが開業し、毎日の点灯で言いようのない美しさでしたね(最初の部分を見て)

これからは当分自然災害が無いといいななんて祈りながら多くの人が見上げたんでしょうね!
平和の象徴であって欲しい光景でした。

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード