2ntブログ

 Fara Fauzana さん(マレーシア)

FARAH

この日はマレーシアから国営放送や民放のテレビ局が日本の文化や伝統を取材してまわったときの1枚です。
タレントさんが2名。この2名は当然振袖を着て浅草寺境内を散策したのだがなんとスタッフが凄かった。
6名ほどいた雑誌や新聞関係の女性取材班もどうしても振袖を着たいということで・・・・・・

しかし、写真のFara Fauzanaさんは見ての通りとても華がありさすがにオーラが出ていましたね。
この写真をfacebookに載せたところ毎日マレーシアからの「いいね!」が届くんです。
お友達の数は45万人を超えていたかと思いますが写真のポーズひとつ、決して初めて身に着けたとはおもえません。
あまりの「いいね!」に再度どんな写真を載せたのかご紹介します。
Faraさんは最後に日本舞踊教室で波島先生の舞を見て感動していたようですが、芸の心みたいなものが理解(わかる)んでしょうね!「この踊りはこんな感じの物語なんでしょう!?」と波島に尋ねていました。
そこでも改めて驚きましたね!
しばらくはこの写真に「いいね!」が続きそうですが本当に最高の写真です。

こちらの方が学ばせて頂きましたよ! 素晴らしい表情(ポーズ)でとってもお似合いでした!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード