2ntブログ

 おめでとう! モト冬樹さん

    アラ還の決断

      還暦を前に結婚を決断
          遠距離恋愛10年
                お一人様から結婚へ


    ・ 今日のNHKテレビ「スタジオパーク」を見ましたか? とても還暦を迎える
      男性には見えない目の輝きを感じました。
      奥様になられる女性を知りませんが、聞いているかぎりではすごく温かい
      ものを感じました。

    ・ ついつい「おめでとう」・・と心からのお祝いを画面に向けて申し上げました。
      結婚適齢期が、まさにその時なんだ・・・と改めて感じましたね 。
      おそらく結婚しないかもしれないと言っていましたが、世の中にはこのように
      必ずどこかに相手がいるということでしょう!
      
    ・ ご存じのように、現在「婚活」なることばが流行しています。年齢に関係なく
      いろんな出会いを求めて活動しています。
      本当は結婚が目的ではなく、「幸せになるために」・・・なんですが、それも
     「幸せにしてあげる」が本当なのに勘違いしている人たちが多いこと!

    ・ 何千人もの人との関りや経験、エピソードを交えて「婚活の前に大切なこと」
      を明日から少しずつお話したいと思います

    ・ 特にこれから家庭を持つみなさんには大切なことがらでしょう・・・!
      この連載ブログを読むことで、きっと素晴らしい人生が開けることと確信して
      います。 
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード