2ntブログ

 誕生日に感激の連続

誕生日

いくつになっても「お誕生日おめでとうございます」とお祝いの言葉は嬉しいものです。

8月17日生まれの私はなぜかひまわりが大好きなんです。
「性格は人一倍明るく楽しいことが大好きなチーフに似合います。ピッタリです」とこの大きなひまわりの花束を抱えて「チーフ!おめでとうございます」・・・笑顔を添えてひまわりをプレゼントされました。 
嬉しい嬉しい!嬉しいですね!  ありがとう!飛び上がるほど嬉しい!

今でこそ忙しくてなかなか海には出かけられませんが夏男だけに海も大好きでいろんな海を訪ねて飛び込んだものです。
グアム・ハワイは勿論、沖縄の海へも何度も行きました。シンガポールやイギリスでもやっぱり海の思い出は数えきれませんね。
松坂屋に勤務していたときはグループ30人で三浦海岸の海の家で一泊の思い出もありました。まるでドラマのような楽しく多くの思い出が甦ってきます。8月生まれだけに余計その感激は大きかったんだと思います。
勿論、地元は新潟ですから綺麗な海へは何度も出かけました。特に新潟と富山県の県境の海はまた格別でした。
帰ってお風呂にも入れないほど身体を焼き、真っ赤な顔をした青春時代が懐かしい!

そしたら、「チーフはいつも青春してますよ!」・・・・て!
それって褒め言葉だろうか(笑)

それから、多くのメッセージやプレゼント本当にありがとうございました。
お一人お一人に返しきれませんがこのブログでお許しくださいね。

毎年ひとつひとつ年を取って今では25歳かななんて思ってます(笑)。
言われるように、いつまでもときめくことを忘れずずっとずっと青春しながら歩きたいと思います。
大切な人がたくさん居て、その人たちのためにも大いに役立っていけたらなって思いながら・・・

とにかく今日はありがとうでいっぱいです。
改めて「ひまわり」ってどうしてこんなに素敵なんだろうと思います!
この花束全てひまわりなんだそうですよ!

ああ!確実にまたひとつ若返ったぞ!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード