2ntブログ

 素晴らしい誕生日

2-1.jpg

私は誕生日の夜新宿御苑にいた。
「和フエス」のライブ会場だ。 インド公演に行ったアーティストたちが出演するとあってこの日は何故か心が躍る!
メニューはインド料理。ライブ会場はその匂いが全体に漂いもう雰囲気はバッチリ!
夕方6時からのライブ会場は立ち見まで出る盛況ぶり。
ぎりぎりテーブルが確保できまずビールで乾杯! 25歳おめでとう・・・・(笑)
そうなんです!毎年歳を取っているためあと5年で20歳です。(笑)

5-1.jpg

インドに行ってもらった山田ケンタさん(和太鼓)や篠笛の長尾大樹くんたちの他にもいくつかのグループの出演があり、演奏や楽しいおしゃべりで誕生日は最高潮!

7-1.jpg

ケンタさんの演奏にはただただ酔うばかり!
いつか大きな舞台で企画してみたいと思いながらひたすら自分もそのリズムで身体が動いていた!
エネルギッシュでそれでいて何かを語りかけてくれる様はアーティストの実力以外なかった。

-1.jpg

来年の舞台も長尾さんに友情出演を願ってあるが何度聴いても素晴らしい!!
まさか、私が誕生日にここにいたとは・・・・・

観客が一体となれる会場がそもそも素晴らしい!
今夜登場(出演)したアーティストはみな若者ばかり! 和の文化をこのように楽しめる舞台にして活動していることにまず拍手!
忘れられない夏の夜(誕生日)となった!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード