2ntブログ

 波島陽子日本舞踊教室のイベント

波扇会2014ポスター

お待たせしました・・・ですね!

来年2月の波島陽子日本舞踊教室の概要が決定しました。
会場は渋谷駅から徒歩5分というなんとも便利で贅沢な会場で行うこととなりました。
昨日もその本番に向けての顔合わせ件合同稽古を行いましたが、その作品の良さにもう酔ってしまいました。
その人その人に合わせた作品の選定もさることながら内容の素晴らしさが際立っています。
まだお稽古始まったばかりなのに作品によって笑ったり泣いたり感動したり! これが照明の当たる舞台ならどうなってしまうんでしょうね!

ひと言で言えば味があるとでも言うんでしょうか!? とにかく楽しみです。

全国に振付師として名を馳せた波島先生ならではの作品に改めて唸りました。

今回はインドでご一緒した篠笛奏者の長尾大樹さんが舞台を盛りたててくれることになっています。
勿論新舞踊界では知らない人はいないという歌手の相原ひろ子さんが応援にやってきます。
どこで演奏してもらおうか・・・・!? どこで歌ってもらうか・・・!?嬉しい悩みでいっぱいです。
私が演出構成を手掛けますが、なんと言っても楽しく美しい舞台にしたいと思っています。
初々しい新人さんから大ベテランまで! 話題満載にしたいですね!

タイトルは加藤和郎(元NHKプロデューサー)先生に付けて頂いたものです。
波島陽子日本舞踊教室に最もふさわしく2月の舞台はこれしかないでしょう・・・とのこと。
「光春譜」、思いもつきませんでしたね! 波島を知りつくしている加藤先生ならではのネーミング。
タイトルに負けない舞台になるよう腕まくりしなきゃ・・・!

チケット関係の詳細はまもなく波島陽子のHPに掲載されるそうです。
今から楽しみですね !



プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード