2ntブログ

始まった春まつり

桜1

いかにも浅草周辺の観桜会の風景が登場していますね!
土曜日はぽかぽか陽気に恵まれて風もなく凄い花見客で賑わっていました。

       桜4

いつもならここがジョギングコースなのに今日ばかりは笑顔を集めた春爛満でしたね!
花の開き具合はあと1週間は大丈夫でしょう!

桜2

この時期にしか入れない伝法院の日本庭園はうっとりするほどの美しさです。
外国のお客様にもう少し宣伝すればと思いますが、日本人でもちょっと気づかない場所です。
ここのしだれ桜はまさに満開で良い時期にカメラを構えることができました。
毎年咲く桜もその年その年の顔を見せてくれるので春は嬉しいでうね!

桜3

この景色、浅草寺境内で観れるんですよ!   別世界です !!

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード