2ntブログ

穏やかな隅田川

初夏梅雨1

天候不順はまだまだ続きそうです。
鹿児島方面のニュースを聞くとびっくりするほどの雨量なんですね~!!
昨日打合せで出かけた時の豪雨は浅草でも凄かったですが、ニュースを見る限りではもっと凄いところが多かったようです。

それでも今日の昼休みのジョギングは爽やかな風を受けながら最高でした!
いつも思うんだけど、私はなんて晴れ男なんだろうって!!
ジョギングから帰ったら降って来たんだからホントに晴れ男なんだな~・・・とつくづく思う。

初夏梅雨2

写真を見ても分かるように、隅田川は実に穏やかです。
これで梅雨入りしたんだろうか??????
まあ!降らない方が良いけれど分からないですね~まったく!

初夏梅雨3

毎回同じコースの散歩であったりジョギングなんだけど、隅田川はまったく同じ顔を見せません!!
それが楽しくて何度も出かけるのだが、穏やかと感じられる今日のような空気はたまらない!

ああ!気持いいな~とまたやる気が湧いてくる!

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード