2ntブログ

穏やかな秋に期待したい!

ペナントレース
 (この写真は生徒さんが観戦中に送ってくれたものです)

大好きな野球観戦にも行けず、ただ忙しい1年であったように思います。 たまに息抜きをしないといけませんね!

スポーツの秋にふさわしいニュースでいっぱいの毎日が続いていますが、白鵬不在の秋場所!各関取に沢山あった優勝のチャンス。 まもなく決定します!  一体誰だろう・・・ ?
またしてもモンゴル国に凱歌が上がるのかと思うと少し寂しい気もしますが・・・
次の国技館には久しぶりに相撲観戦が楽しめたらな~・・・ ♪ そうか!次はもう来年(1月)なんだ!! 早いね~

プロ野球もまもなくセントラルリーグの優勝間近!!   巨人フアンにとっては胃の痛い毎日です。
ジャイアンツが優勝すると決まって銀座にカメラ担いで優勝パレードを見にいっていました♪ 今年も是非見たい!!

東京は今嘘かと思うほど穏やかで素晴らしいお天気ですが、実は明日台湾から日舞の先生が5日間の予定でやってくることになっているんです!!   台湾・沖縄方面で大きな台風の渦が報じられていますが大丈夫だろうか!!?

大荒れに荒れた秋場所ですが、天候だけは荒れてほしくないですね!

どちらにせよやきもきする毎日です!!

やっぱり穏やかがいいですね!

そうそう!そう言えばこの秋のプロ野球選手の引退! 活躍した大物選手がいっぱいで少し寂しい気もしました。
野球人気が衰退しないよう若手も頑張れ!!

食欲の秋! スポーツの秋! 読書の秋! そして芸術の秋!
どちらにしてもそれぞれ好きな分野で素晴らしい秋にしたいですね。

花嫁
    (浅草神社境内で)

一歩外に足を踏み出せば、美しい秋でいっぱいです♪

まもなく10月です。  穏やかで楽しい秋を見つけたいですね !



プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード