2ntブログ

デンマークの夏

桜橋中

今年もこの季節がやって来ました!  特に秋の大舞台を控えた今夏はこの指導は出来ないかも・・・と思っていました。
それでもちゃんと群舞用に振りつけをし直す波島は見事でした。

群舞は知っての通り団体で踊るものですが、1人より団体の方が見れる・・・と言っても全くの素人さん!
これを全5時間で仕上げるのは本当に至難な技としか言い様がありません。

ここまでなら普通の感想なんですね!
ところがところがです。
結果的に5時間が過ぎると何とか観れるようになるから不思議! 若いということもあって覚えが早いからは言えますが、当社にとってはすっかり夏の風物詩になりました。

ただ、見ていてどうも今までのような訳には行きそうもないな! 正直な感想です。

区の行っている国際交流重点教育の一環としては芸どころ花のお江戸浅草だけに素晴らしいことだと思っています。
汗をかいた分、デンマークで喜ばれることを願うばかり!

どうぞ子供たちがはつらつとした踊りを見せてくれますように!

初日はそう祈って帰って来ました。



プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード