2ntブログ

順調な編集作業

作業中

あれから早いもので1ケ月が経ちましたね!!
先月の今日は今頃必死でリハーサルしていたんだ!!!

今年は冬が早いと言ってももう真冬です!
なのに編集は熱気ムンムンで素晴らしい作品を目指して奮闘中!!

映像会社のスタッフもクリスマスまでには完成させたいと連日懸命な編集。
最終的に私のチェックが入るのでそれならと初めから一緒に編集。

今回は6台のカメラで追いかけたせいか編集も実に楽しい!!  楽しいということはそれだけ素材が豊富だってことでもありますが、やはり何より今回はステージ(出演者・背景大道具等)が素晴らしかったからだろうと思う。
写真は画面が切り替わる瞬間ですが、本人が見たら間違いなく興奮しますね!

明日でとりあえず7時間の舞台が映像で仕上がります。
あとは、個々の注文に合わせてさらに編集作業となりますが、こんな素晴らしい作品だから今度のお正月はビデオを見ながらの最高のお正月になりそうですね。

一人一人がなんとも美しく、これを先生が見たら涙ものでしょう!!
今か今かと待っている生徒さんがいるかと思うと休憩するのも忘れて作業に没頭してしまいました。

改めて素晴らしい燦陽譜であったと実感しながら・・・・・、感慨無量です。

待っていてくださいな!   編集頑張ります。



プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード