2ntブログ

 波島陽子日本舞踊教室

DSC_7439.jpg

新しい日本舞踊教室で関係者に踊りの披露が行われました。
普段見ることのできない着付けの裏舞台から変身をし「鶴亀」のご披露
そしてお弟子さんやタレントさんと披露を続け最年少生徒さん(5歳)と多くの
拍手を頂きながら無事盛大のうちに踊りは進んでいきました

DSC_7394.jpg

舞妓人形(5歳)はさすが圧巻! 子供さんには敵いませんね!
可愛い踊りがお披露目にしっかり花を添えてくれて素晴らしい舞台となりました。

この会場はまるで舞台を思わせる完成度の高いお稽古場でその瞬間お稽古場だって
ことを忘れてしまいます。
本物を伝えたいとする波島陽子の熱意がみなさんに伝わったようです。
これからこの教室で育つ生徒さんがとても楽しみです。
先生が初めて育てようとしているタレントさんがいますが今日の踊りに目を細めて
いました。
直に見本を目のあたりにして相当刺激を受けてくれるとありがたいと思っています
がすこしずつ進歩が伺えることに少し安心の感。
慌てなくても大丈夫だよがどこまで通じるか? 芸事の難しさを分かってもらいな
がら頑張れ頑張れのエール
自然体がどんなに強いか本当に分かってくれたら道が見えると楽しみにしています。

それぞれに大きな夢を持っている若者になんとかそのお手伝いができたらと今日そ
のお稽古場は本格的にスタートしました。
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード