2ntブログ

 嬉しい待ち受け画面

2011年の  幕開け

新年早々嬉しい連絡の続出です。
元旦にUPした東京スカイツリーの写真が好評で多くのメールを頂きました。まったく知らない人からのメールは特に嬉しいですね!
「本当に素晴らしい年の開ける光景に感動しました!」、「まるで絵に描いたような言葉にはならない美しさに心を奪われそう!」、「本当に隅田川に映ったものですか?隅田川の見方が変わりました」、「黙って頂いたら申し訳ないので許可を得て待ち受けにしました!」全部で17通の賛辞や問合せです。
自由に取り込めるのでご遠慮なくどうぞ!そうメールしたあとついついプリントして今日歯科医での治療があったので先生にもプレゼントで持っていきました。
直接反応が知りたかったのも理由のひとつですができることなら知っている人に全員差し上げたかった。
ただプリントすると1枚や2枚なら良いけどとんでもないインク代がかかるので出来たらブログから取り込んでください・・・ですね!
本当は元旦にUPした物より縦版の方が素晴らしいので再度縦版を掲載します。早朝4時起きで現場に出かけた甲斐がありました。
是非この写真を取り込んで今年1年素晴らしい年にしてください。もっと嬉しかったことはこんなにも多くの皆さんに私のブログを見て頂いていたと言うことです。
今年も、少しでも若いみなさんに参考になるお話が出来ればと思っています。2時間もあの寒い隅田川で待っていたこと思えば頑張って綴っていけるでしょう!
こちらこそ宜しくお願いいたします。ありがとうでした!

 人名、会社名等(著名人は除く)は仮名ですが内容は全てノンフィクションです。
 【俊介の部屋】は平成21年6月4日にスタートしました。(毎日掲載しています)
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード