2ntブログ

 東京マラソンの美人ランナー

 さあ! いよいよ浅草にやってきました!

先導車
雷門前200m地点にやって来た先導車

DSC_1289.jpg
真ん中を走る6番が優勝したエチオピアのメコネン

川内
日本人トップになった川内優輝選手(右から3番目16番)

渋井
浅草には女子トップで飛び込んできた渋井陽子選手だったが・・・

こぶしの花
こぶしの花(蕾)も春代表選手として応援していました

 美人ランナーも注目の的でした

b-1.jpg
ガンバレガンバレに笑顔で応えて

b-2.jpg
コスプレも可愛くただ前を見て・・・

b-3.jpg
沿道の声援はシッカリ聞こえています

b-4.jpg
沿道に友だちを見つけて応える選手

b-5.jpg
自分の可能性を楽しんでいるように見えますね

b-6.jpg
どこにいるの? 友だちに電話はたくさんいました!

b-7.jpg
ニッポン放送のアナウンサーみたいよ! 確か?

b-8.jpg
楽しくて仕方ない様子が伝わってきますね

b-9.jpg
男子に負けない本格派でした?

b-10.jpg
美味しいケーキも心なしか重そう!

b-11.jpg
美人軍団のお通りですよ!

b-12.jpg
周りは歩いているのに「私頑張ってます!」

b-13.jpg
彼女は颯爽と走って行きましたよ

b-14.jpg
まだ浅草なの・・・・ 完走できるかな~!?

b-15.jpg
外国からも多くの美人ランナーが・・・

 人気者も声援を浴びながら

猫
さすが「猫ひろし」 有名人トップでゴール

石原
大健闘の「石原良純」はスタッフに囲まれて

ターキー
「小島よしお」と「山田親太郎」は笑顔もなく!

亀田
亀田三兄弟の三男「亀田和毅」はボクシングのようにいかず

 沿道で見つけた人気者(美人さん)でした
応援席
沿道の人だかりに振り向くとタレント新垣結衣似の美人さんの撮影会に?


すっかり花粉症を忘れていました。マスクだけはしたものの、春の日差しにすっかり顔も焼けて!
それでも久しぶりに楽しい東京マラソンでしたね!
沿道いっぱいに「頑張れ頑張れ」の声は鳴りやまず、12時ころは三社祭り顔負けの人出!

いよいよ本格的な春の到来です! 明日から弥生3月だものね (^_-)-☆
素晴らしい東京マラソンでした!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード