2ntブログ

 コマーシャルが消えて!

震災から1週間! さすがにこれといったコマーシャルは一切流れていない。
くり返し聞こえてくるのが民間の広告ネットワークACJAPANで流れているこのCMだ。

「こころ」はだれにも見えないけれど
「こころづかい」は見える

「思い」は見えないけれど
「思いやり」はだれにでも見える


あたたかいこころも、おこないになって、はじめて見える。 その気持ちをカタチに。

日本中が本当にひとつにならなければならない今、しばらくは何度も何度も訴え続けて欲しい。

人に、こころがあるからホッと安心もし幸せにもなれるんだ。

被災地に避難している人の多くがこう言った。「私は元気だからもっと困っている人を早く助けてあげてください」と。
家族兄弟を亡くし、悲しみに打ちひしがれていても決しておかしくない人がそう言っているのだ。
こんなときだからこそ被災地の皆さんと何か共有しなければいけませんね。
明日から少しずつ暖かくなるとの予想! 風邪をひかないでください。
みんなで頑張りましょう!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード