2ntブログ

 季節の便り(散歩道)

季節の変わり目に届く嬉しい便り(写真)
どんな気持ちで散歩しているかがとてもよく伝わって来ますね。まずは見て頂きましょう!京都に行って来ましたと送られてきた花菖蒲の写真です。

京の菖蒲

私も京都は大好きで何度も何度も行きました。この写真を見ても分かるように本当に京都ってどこの一部を抜き取っても絵になるところが多いですね。
こんな景色観て心が癒されない訳ないものね!
よく、心の旅って言いますがまさに心の散歩道。こうした感性が一番大切なような気がします。

宇治川沿いのベンチ2

こんなコメントが添付されていました。
『 宇治川沿いにあったベンチですが、青紅葉の中に佇んでいるベンチがなんだかとってもロマンチックで素敵な光景でしたので撮りました。
  恋人とのこのベンチで待ち合わせするのも素敵だな、と!「あのベンチで待ってる」または「あのベンチで待ってるわ」なんて言われたら素敵だな、と思いませんか?(笑)
  わたしが監督だったら是非このベンチでワンシーン撮りたいです♪ 』

初夏に素敵な旅でしたね!  ありがとう!
また写真送ってくださいな!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで







プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード