2ntブログ

 ほおずき市が連れて来た夏

まるで真夏の様相だ!
炎天下に繰り出した撮影は大変なことになりました。

ほおずき2

左から2人目の(白い着物)ななさんに30名ほどのカメラマンが群がり、その周りを何事かと囲んだ観光客ですごい盛り上がりになりました!

ほおずき3

華があって可愛いモデルさんですねって・・・!
すいません! もう少し写させてください! こっちに顔をください!
私は思わず撮影料をください!・・・に大笑い!

ほおずき1

もう少し陽射しが弱いと楽でしたがそれでも日曜日だけあって仲見世通りは歩けないほどの混みよう!
まさに夏の風物詩そのものでした!
そのうち早希ななさんのブログに素敵な写真が掲載されるでしょうから期待していてください。

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード