2ntブログ

 早希なな 撮影会<浅草>

早希なな


伝法院前でやっと少し涼めました
この後が大変でしたがさすがタレントさん!絶やさない笑顔はひまわりにも勝っていました。

早希なな1

浅草はどこを背にしても全てが撮影スポット!
プロモーション用にと2日がかりの撮影でしたがさすがプロ根性!
この暑さをものともしない笑顔は多くの人を魅了していました。

早希なな2

心配していた天候に恵まれ過ぎた感がありますが、ななさんの心意気がそうさせたのでしょう!
踊りで使うてぬぐいを見たり、可愛い草履を買ったり、極めつけはかき氷にとほおずき市を満喫
したななさんでした!

「応援します」とシャッターを押していたみなさん!お願いしますよ!
締めくくりは浅草公会堂でビクター主催の新舞踊の舞台を観て2日間は無事終了しました!

弱音を吐かずよく頑張りました!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード