2ntブログ

 踊ってみたかった作品 !

■ 大盛況の中で魅せた凛凛しい舞姿
波扇会1

男役に挑戦したい! お稽古しているときと違い、衣装を身につけてお化粧して、スポットを浴びれるまでになりました。 勿論、お客様はため息まじりに最後は拍手喝采!
表情の大切さをみごとにこなした本舞台の経験は、更に腕を上げるキッカケになったでしょうね!
なんとも素晴らしい!

■ まるで映画の1シーンのような粋な姿が再現されました
波扇会2

ご存知「緋牡丹お竜」を見せたのはタレントのななさん!
このシーンを、らしく魅せるために藤純子の映画を何本も見たという努力家! こうなるともうお芝居を観ているような錯覚におちいるから不思議です。
男性(ヤクザ役)2人を相手にまわし、立ち回りを入れた振付はさすが波島先生。最後は片肌脱いで緋牡丹の刺青を見せる念の入れよう! お客様は大満足の様子でした。

波扇会が終わって何日か経ちますが、生徒さんはまだまだ興奮状態にいるようでした。
高校野球に甲子園があるように、日舞のお稽古にもこうした晴れの舞台は最高の場所で、特に初心者にはたまらない経験となったようです。

私が、本番少し前からしばらくブログを更新できない期間がありましたが、嬉しいことに多くのみなさんから、まだですか?まだですか?の催促!
しばらくは波扇会を振り返ってみましょうかね! 
ほんとに今回の会の評判の良いのに驚きました。 観る人にとっても新鮮な舞台をご披露できたようです。


 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード