2ntブログ

 写真のひとり言

舞台

早いもので発表会からもう1ケ月以上が経過したんだ・・・と思うと今更ながらに感無量!
ビデオや写真を待っている皆さん、もう少しの辛抱ですぞ!(笑)
編集しながら、何度も何度も、これが舞台初めての生徒さんなのか?と目を疑いたくなるほど素晴らしい舞台にまたも涙がこぼれてしまった。
それは、日頃から本当に一生懸命お稽古している姿を知っているだけに余計そうなのかと思う訳だ。
それぞれに素晴らしい感性があって、それぞれに夢があって、結果このような素晴らしい舞台になったんだろうなって思うからたまらない!
本当は一人に5枚くらいと告知したのだが、素晴らしい写真はそれでは収まらない。
出演者が若いだけに素敵な思い出になったなって思ったらついついプリントの数も増えてしまう。

「来年もやるんですよね!」、殆んどの生徒さんからそう声を掛けられ期待や興奮は当分収まりそうもない!
映像を編集していると、その生徒さんの良い部分やもう少しここを直したらよいかなというところがとても良く分かるが、それにしても感動の方が大きいのは何よりも嬉しい!
まだまだ編集は多く残っているけど楽しみに待っていてくださいな!

写真を見るかぎりその美しさは百倍にも千倍にもなって最高の舞台だったことが蘇ってくる!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード