2ntブログ

 小さな春の物語 2

まさに春の息吹!
春 1

穏やかな陽ざしに照らされ、春を待っていたのは私たちだけじゃなかったんだ!
まぶしいほどに生き生きと心を躍らせてくれていました!

春 2

隅田川沿いは今か今かと待ち望んでいた人たちがみなカメラを片手に「暖かくなって良かったですね!」・・・と声を掛け合いながら・・・
そんな傍らで微笑んでいるように見えるんですよ!

春 3

「実はおいらも待ってたんだ!春とやらを・・・・・!」
わんちゃんの楽しそうなこと! 自由に解放されるこの川辺ではワンちゃんもおおはしゃぎです。
春の匂いがするようですよ!

春 4

隅田川を一周すると(言問橋~桜橋~吾妻橋)こうなります。
ポカポカ陽気に遊覧船も平日だと言うのに満席(^_-)-☆ 勿論、殆んど観光客の人波なんだろうけど私の散歩終着点吾妻橋から東京スカイツリーが優しく春を見守っているようでした。
少し暑いくらいだった午後!昨日はいったい何だったんだろうね!さあ!春本番ですよ(^_-)-☆



プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード