2ntブログ

 スカイツリーまもなく開業

スタンバイ

東京の桜もほとんどがその姿を消しました。勿論、ほんの少しは残っていますが、それよりいよいよ東京スカイツリー開業の準備も最終章に入りましたね。
今夜隅田川をデートした人たちは最高の光景を目にすることが出来てラッキーでした。
点灯のテストを繰り返し繰り返しやっていましたから今夜はそのほとんどを観たことになりますね!
「雅」と「粋」を同じ日に観れるなんてなんて幸運。
実はひょんなことから自宅のベランンダに出たらそれは素晴らしいイルミネーションでした。
ここではまずい・・・・とさっそくカメラ片手に息を切らしながら走った走った。本当はベランダで観た照明の方が綺麗でしたが、それでも何景か観ることができました。隅田川の河川敷も結構暖かく、すっかり春になっていました。
整備された堤防は素晴らしいデートスポットに変身し多くの人でしたね。綺麗になったこの河川敷はこれから夜の散歩には最高です。

一面曇り空でしたが観ている人の顔はそれぞれ輝いていました。新しい幸運のシンボルになるかもね!

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード