2ntブログ

 ゴールデンウィークの朝

たんぽぽ

いつものように隅田川沿いを散歩しているとまるで春の歌が聞こえてくるようでした。
ゴールデンウィーク初日はみごとな快晴に恵まれ、それは初夏を思わせる暖かさ?いや暑さでした。

連休初日は水上を我が物顔で突っ走るモーターボートの群れ!気持ちよさそうでしたね~!たまんないんだろうねあのスピードは!!!

十分準備運動を終えた私は、さあ!走ろうとしたら何とも可愛い子猫の登場についつい自分が夢中になって猫に遊ばれていたんです(笑)
整備された花壇には春の花が咲き誇り、いつまでもそこに引きとめられてしまいそうでしたが、ゆっくりゆっくり春を噛みしめるように散歩の再開。墨田区側の川沿いにまわるとこちらは自然の植物でいっぱい。
この写真は携帯のカメラで撮ったものですが一眼レフを持ってくればよかったな~ ・・・・と独り言・・。

柔らかな春の日差しに照らされたこの1枚をしばらく見てあげてください。
たんぽぽがなにかおしゃべりしているの聞こえませんか?

本当に素晴らしいゴールデンウィークの幕開けですね!

さあ!私も近々カメラ担いで春を撮りに出かけようっと (^_-)-☆


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード