2ntブログ

 波島陽子・今が一番の旬のようです

花と咲く

いよいよ始まった団体さんの新作!
一人ひとりのやる気に熱気が漂い完成が楽しみになって来ました。

稽古場には季節の花(藤の花)が癒しを醸し出していますが、やはり日本女性の着物姿はそれ以上に美しいですね。
真剣な眼差しの先に秋の舞台が待っているそうですが素晴らしい趣味で私まで待ち遠しくなりました。

たまたま見学に2名様が来場しており、さっそく私も習いたい・・・、そしてもうお一人は娘さん(高校生)が日舞を習いたいと思っていたのですが素敵な先生に出会えて安心して娘を通わせることができますとこちらも目を見開いて見学されていました。

浅草雷門にこんな素敵なお稽古場があったんですね。生徒さんの申し込みは後を絶ちません。
私も都内に住んでいたなら通えるのにと羨ましそうに全国各地からメールが届くそうですが、先日はなんとブラジル在住の日本人女性から振り付け依頼があったんですよ。
舞台女優波島陽子が今一番旬のように思いますね。
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード