2ntブログ

 隅田川の花壇がきれいに・・・

花壇3

つい先日スカイツリーのライトアップを観に出かけたときは、花壇に入れ替え中か何も花はありませんでした。
これは、台東区の有志の皆さんのお世話で管理されているようですが、特にスカイツリーが開業してからはまさにデートスポットになりましたね。
このように、いつもいつも綺麗に管理され川べりは本当に美しくなりました。

花壇1

自然の美しさも大切ですが、こうしてしっかりと手入れされた花壇も多くの人の心を和ませているんだと思うと本当に頭が下がりますね。

花壇2

ここを散歩しながら川の向こう側が東京スカイツりーです。
これから季節がら最高です。
私は毎日ここがジョギングのコースなんだから少し、いやいっぱい贅沢すぎるかもね!

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード