2ntブログ

 ほおずき市 浅草

7月9日(月)・10日(火) 浅草寺境内で開催です

ほおずき1

ほおずき2

さあ! まもなく浅草はほおずき市で賑わいますよ!

この2枚の写真は可愛い姉妹のようで大人顔負けの呼び込み! 「ほおずきはいかがですか~ !!」
もう可愛いのなんのって!今年はもう少し大きくなって今年も呼び込みをしてくれるだろうか?

カメラマンが集まった最高の人気者でしたね。

夏の風物詩の中でももっとも日本らしい雰囲気を醸し出してくれます。
ひと鉢そんなに高くないので遠く離れた大切な人には素晴らしい贈り物になりますよ。

今年は希望者にゆかた姿でシャッターを押してあげることにしたので晴れることを祈っています。
境内いっぱいに出店したほおずき店の数はその活気に包まれて心躍ります。

東京スカイツリーの夜景とともに夜のほおずき市も風流ですよ!


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード