2ntブログ

 ほおずき市 浅草閉幕

ほおずき1

まるで真夏の炎天下!!!
浅草寺前はほおずき市にと笑顔いっぱいにどんどん集まって来ました!

ほおずき2

やっぱりゆかたは素敵ですね!」 さすが浅草って感じ!

ほおずき3

いましたいました可愛い売り子さんが! このショットを収めようと迷カメラマンでいっぱいです。

ほおずき4

このほおずきは魔除けなんですよ!って説明に真剣に聞き入るななさん!

ほおずき5

天候に恵まれた恒例のほおずき市は大盛況でしたね! カメラマンにとっては日差しが強すぎる感もありましたがやっぱり懐かしさが心を癒してくれるんでしょうか素敵でしたね!

カメラマンは生徒さんを何人も撮影するという強行軍にああ!冷たいビール・・・・・・と叫んで!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード