2ntブログ

 ジャイアンツ日本シリーズ進出!

バンザーイ! つい大声で叫んでしまった。
クライマックスシリーズの制度が出来てから、リーグで優勝したからって必ず日本シリーズに出れる訳ではないだけにジャイアンツフアンとしてはたまらな (^O^)/
アドバンテージがあるからと言っていきなり3連敗はさすがにへこんだ(笑) どんなに素晴らしい選手でも負けられない決戦を前にやっぱり精神状態は半端ではなかったようだ。

よく、無心と言うが分かっていてもその平常心を保てないのが人間だとつくづく分かる。
私の性格は「相手が3連勝できたんだから自分だって出来ないことはない」と考えてしまう実にプラス思考の典型なのだ。そして五分と五分になった今夜、まさに最終決戦は実に素晴らしい戦いに酔えた!

勝つと信じて「ばんざいメール」を準備し、決まった瞬間送信した。ともに日本シリーズ進出の喜びを分かち合いたかったからだ!
勝った瞬間のメールに、受け取った方も本当にびっくりしただろうね!

とにかく原ジャイアンツおめでとう! まるで自分にも幸運が舞い込んでくるような喜び(余韻)にまだ酔っている。
ジャイアンツの日本一優勝パレレード(銀座)は欠かさず出かけている。
今回は日本ハムファイターズ(パリーグ)が相手だが、是非美酒に酔いたい!頑張れジャイアンツ!

今年も銀座パレードが見たい!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード