2ntブログ

 今年もよろしく

新年

素晴らしい晴天に恵まれて新しい年を迎えました。
きっとみなさんも良いお正月を迎えられたことと思います。

すでにお稽古場はインド公演のための白熱したお稽古が始まっていたので私は歩行者天国の一員となり、雷門通りを散歩してみました。
正面のスカイツリーは写真で(携帯だから・・・)見るより素晴らしい輝きを見せていました。
1年中お祭りのような浅草ですが、少し違うのはみなさんとても晴れ晴れとしているということです。
まだまだ浅草寺の初詣の列は長蛇でしたが、今年は巳年ですからずっと長蛇でいいんです。

何よりも晴れ渡った空に夢をいっぱいもらえたようで少し得した気分。
今年も明るく楽しくいきましょうね!

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード