2ntブログ

 波島陽子インド公演へ

さあ!本番です

この度はインド政府に招かれての日本の伝統芸ということで波島陽子先生が選ばれました。

どんな構想で楽しんで頂こうかと連日協議を重ね、今回は和太鼓奏者の山田ケンタさん、そして篠笛奏者の長尾大樹さんが応援してくれることになりました。

日本舞踊に篠笛は想像しただけでも日本の心そのものを伝えることができるのではと今からわくわくする思いでいっぱいです。

とうとう年末年始は吹っ飛んでしまいましたが、我々はインドの舞台がお正月です。
フィナーレは会場のお客様と一緒の阿波おどりを予定していますが、インターネットで先方さんも相当いろんな映像を見て研究しているようです。(笑)
我々はその裏をかいてびっくりさせたいと1時間の構成を完成させました。

温度差や飲み物等で注意しなければならないことだらけですが、選ばれた以上素晴らしい舞台にしたいと出演者スタッフ共々息ぴったりです。
さあ!行くぞ・・・・って感じかな!?


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード