2ntブログ

 日本舞踊の小道具

小道具

これはダンボールで製作した日本舞踊用の小道具です。
そう言わなかったらひょっとしたら本物の鯛と思えたんじゃないですか?
あまりにも素晴らしい出来に驚きとともに脱帽!!!

現在お稽古している団体チーム(9名)の小道具のひとつですがこれをメンバーのご家族の方が作ったっていうから凄いですね!

踊りのお稽古をしながらも一人一人が心を合わせていろんな準備を重ねている。
勿論これがチームワークとなり一体感が生まれるという訳です。

まるで今にも跳ねまわりそうな気がしませんか?
特技のある人っているものですね~!

楽しみがやる気に変わりきっと素晴らしい作品(踊り)になりそうで今から楽しみです。
これじゃ~小道具屋さんも真っ青ですよきっと。


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード