2ntブログ

 浅草にも春がやって来たぞ!

春1

日曜・祭日でもないのに浅草寺の境内は春の陽気に誘われて観光客の多かったこと・・・すごい!

中にはもう半袖もいました! すごい!
やはり、お城や神社仏閣の桜は似合いますね~

春2

隅田川沿いには小林旭の音楽(うた)が流れていました。
この土日はまだ早いかも知れないけどこの分だと来月4日頃は満開のようですね。
山と積まれたビールが観桜会を誰よりも待ってるようでしたよ!

春3

いつも思うんですが、ひと足先に大木にしがみついて花開くこの姿が一番綺麗で可愛いと思う。
沢山並んでいる大木に必ず見れるこの姿が微笑ましく思いますね。
よ~く見ると本当に綺麗ですよ!

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード