2ntブログ

 春をさがしに 

春1

まぶしい初春の陽ざしに誘われて今年初めての散歩(兼ジョギング)に行って来ました ♬
あいかわらず仲見世の人通りは凄い賑わいで活気がありましたね。

春2

向こう側に春が見えませんか!!?
隅田川も穏やかで少し走ると汗ばむくらいな陽気です。

春3

カモメたちも春は分かるんでしょうね!
見ていると一緒に飛んで行きたくなるくらい楽しそうです♬

春4

たった一輪なのに、「春だ!」って感じて嬉しくなる瞬間です。

春5

本当はこの周りはクローバーでいっぱいなんですがまだまだその気配すらありません。
この周辺で観桜会やボートレース、流鏑馬や花火大会や灯篭流し等々全てこの界隈での行事です。
その日をじっと待っているようですね。

春6

隅田公園は元気な子供たちの笑い声がいっぱい! まさに春を待つひとときでした。

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード