2ntブログ

暖かく温かい

N-8

みんな走ってる !!  澄み切った青空は春の兆しいっぱいだ ♪

久しぶりに私も歩いたり走ったり ♬
行きかう人とのアイコンタクト(挨拶)がたまらない !!  走ったことのない人には味わえない醍醐味だ。
桜並木はまだ丸裸で楽しみはずっと先に感じるが月日は早いものでおそらくアッという間にここ隅田川も賑わいが増すことだろう。
風もなかったので少し走っただけで汗がにじんでくるのが嬉しい ♬

N-7

春のうららの 隅田川
上り下りの舟びとが・・・ ♬

そんな歌が聞こえてきそうな老夫婦の散歩風景
しっかり手をつないでゆっくりゆっくり祝日を満喫している姿が微笑ましい 

何度来てもドラマがいっぱいの隅田川の休日

N-10.jpg

お二人の先に待っていたのは、まだ草も生えない川辺だがやっぱり菜の花畑だった。
みんなここで立ち止まり写真を撮ったりと春を先取りして楽しんでいる ♬

老夫婦はどんなおしゃべりしたんでしょうね!!!
風もなく素晴しい小春日和だっただけに今日の隅田川は最高だった !



プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード