2ntブログ

バレンタイン

ゴールド

昨年の暮れあたりからどうも体調がおもわしくない!!!
今年初めての病院通いはなんと地球が廻るほどの恐ろしさ !!

まだ通院中だが薬のせいかお陰でまったく体調に異変はないのだが・・・。

そんな中、今年もバレンタインがやってきた。 目に優しいと思い・・・とブルーベリー入りのチョコ。
そうかと思うと「日本酒」「焼酎」「梅酒」味のチョコセット・・・ (^O^)/
いろんな製品が出ているんですね~!  売り場に行ったらきっと迷うほどの種類なんでしょうね!

あまり深酒はしない方だけど、昨晩は気分が良くて戴いたいろんなチョコでウイスキーを楽しんだ。
実は、私が一番先に本格的に酒が美味しいと思ったのが沖縄に何回か出張で行くようになってからだ。
カティーサークやホワイトホース、ジョニ黒が当時とても美味しかったことを思いだす。

その後冷酒ブームが始まり、今に至っているが年を重ねるごとに愉しんで飲むことを覚えた。
雰囲気で飲むってことですね!
気分良く飲む酒は基本的には何でも美味しいがその量も更に減りましたね~。
考えてみると若者にも負けないくらい強かったはずなのに普段は飲まなくても過ごせるくらいだから不思議!

ここで欠かせないのがやはり飲む前のドリンク! いや、飲んだ後のドリンク!
今回、バレンタインに生徒さんからこのドリンクがたくさん届いた ♬   ブルーベリ入りにしろ、ドリンクにしろ、私にどんな物がいいかと考えて戴いてることが本当に嬉しい ♬

人を思う心の嬉しさは勿論プレゼントに限らず様々な形で顔を覗かせますがその気持ちが嬉しいですね!! 

勿論手作りとなると言葉もありません!
幸せな気分で日曜日を迎えましたが、ブログにそんな出来ごとをしたためている喜びを改めて感じています。

さあ! ホワイトデーはどうしましょう!!!(笑)

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード