2ntブログ

嬉しい春の知らせ

花嫁

あまりの暖かさについ誘われて春の散歩に出かけて来ました
ぽかぽか陽気とはまさにこのこと
春の暖かさは表現できないほどの喜びを感じるから不思議ですね ♬

梅はもうすっかり満開で本格的な春を待つばかり・・・

この小春日和を受けて近くの神社境内ではこれまた暖かな婚礼に出会いました
綿ぼうしが本当に眩しいほど幸せそうでしたよ

そう言えば、波島教室でも今年は結婚ラッシュのようです
現在までに分かっているのは5人ほど・・・   (^_-)-☆
現在は昔と違って結婚式を前にすでに同居したり、入籍だけ済ませて式は秋に等々・・・
幸せになってくれたらそれでいいです

結婚の在り方も昔と違ってとまどうこともありますが、出来る事なら添い遂げてください
現在新婚旅行中の生徒さんもいますが、早く春を運んで来てくださいな

「春」・・・・・ って響きが素晴しいですね

勿論まったく知らない人(写真)でしたが、おめでとうございました
末永くお幸せに

今日の散歩はラッキーでした   ♪ (^O^)/

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード