2ntブログ

マッサンが来た!

マッさん

なかなかお会い出来なくて・・・・・! と昨日わざわざ生徒さんがバレンタインに間に合わなかったけどと「マッサン」を届けてくれました ♬
正直、子供のように嬉しかったですね !
まさに現在放送中の連続テレビ小説「マッサン」が創ったウイスキーです。
バレンタインに頂いたチョコレートはウイスキーにはピッタリで、毎日ではないですが寒い夜をちびりちびりと楽しんでいます。

現在はジョニ黒がもう少しだけ残っているのでマッサンはいつ開けましょう・・・!♬
なにかもったいないような気もしているのが実際の気持です。 封を切りたくない・・・・と!!ね

番組もいよいよ佳境に入っていきます。 観てますかマッサン!!
日本人同士の結婚でさえ難しいのに、異国の者同士がお互いの夢を大切にしながら愛を育んでいく様はいつも心打たれます。
そんな風に番組を観ていたかも知れません。 頂いたこのウイスキーがこんなにも嬉しかったのは。

そうなんですね! 人様のその想い、その心が嬉しいから感激し感動するんですね!!

春の和らぎとともに、心が温かくなりそうな贈り物に少し興奮気味なんです。
素直に嬉しい。    


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード