2ntブログ

 天使の訪問にピース

天使の笑顔

男の子ですね~!!  素晴らしい。

亜門(2歳)の訪問に外の雨模様は吹っ飛んでしまいました。
一緒に付き合っていると子供の心理や行動に驚かされたり納得したり!!
それにも増してこの笑顔には何より癒されます。

前回来たときより断然重く、男の子だな~と改めてびっくり。

人一倍子供を楽しませることが得意な筈なのに、この俊敏な動きにはついて行けず、抱っこしても重くなってきっと明日は筋肉痛じゃないかと思えるほどです(笑)
天使と遊んでいると時間は本当にあっという間でした。

帰る頃には雨も止みましたが、数十メートルベビーカーが進むとすでに亜門は夢の中。
寝る子はよく育つ。 大きくなれよ・・・♬
またこの笑顔を持ってきておくれ!!

こうしてみると母親がいかに大変かつくづく分かりますね~。 それにしても重くなったのにはびっくりだ!!
さあ! 今度来るときはどんな遊びをしようか・・・ ♬   考えておくからね。

天使に癒された午後のひとときでした。  またおいでよカモ~ン(亜門) ♬


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード