2ntブログ

 もう大丈夫 

完治


長い苦しみ(ヘルニア)から完全に抜け出せた記念の日だ。

8月10日の手術から10日ほどの入院。 それから9月に1回途中経過を知らせに行き、本日が医師の最終判断。
診察の前にレントゲン撮影、それを見て、再度診察をし、「よく頑張ったね。 もう大丈夫」
担当医にそう太鼓判を押され先生は右手を出した。  握手だった!! 粋な先生なんですよ。
それでも「もう大丈夫」と言われればやっぱり安心、これで太鼓判だ。
今日の青空のように気分も爽快。

カレンダーを買いに上野駅へ向かおうと病院を出た。
「もう来たくな~い ・・・」、そう思って振り返ったら「出口」とあったので1枚記念にシャッターを押した。
そうだ・・・・、出口だ!!  やっと出られた感があって意味深い光景(写真)だ。

当分は水中でのトレーニングは隅田川の散歩やジョギングより良いとのことなのでやはりプールでのトレーニングは続行決定だ。

年内に元気になれて本当に良かった。
明日はこの夏の災害に遭った新冠のお客様が教室来にるので元気にお出迎え出来そう♫

何事も健康あってですね。  お騒がせしました。










プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード