2ntブログ

 湯沢公演延期のご案内

 ◆ 湯沢公演延期の決定
令和3年ポスターHPA
 (新しいポスターです)

残念としか言いようがありません。 私たちにもその波はやって来ました!!

ギリギリまで待ったのは、ワクチンが出来るかな・・・等々期待はしましたがとてもその環境ではありません。
やはり、安心の中で楽しく開催したい。満員のみなさんと一緒に楽しみたいが願いでしたからね。

7月の末に波島陽子が故郷湯沢市に寄贈した「湯沢ふるさと音頭」も実際に市役所に行って直接市長に作品をお渡ししたい・・・と計画していました。
ところが、日に日に東京からの感染者は増え続けどう考えても秋田にお伺いという状況ではなくなってしまったのです。
こんなことってあるんですね。止む無く贈呈式には行かないことになり、「この分では秋の舞台は難しいな・・・」が偽らざる気持ちでした。湯沢市ともよく相談をし、湯乃華芸妓さんとも協議を重ね今回の結論に至った次第です。

湯沢市の発案でその贈呈式もリモートで行うことになり、無事湯沢ふるさと音頭を波島から贈呈させて頂くことが出来ました。
今秋のこの公演は延期とし、正式に「令和3年10月10日(日)」に予定と全く同じ内容で開催させて頂く事になりました。

ご案内の通り「来年10月10日(日)」にこの公演は開催される運びとなりましたので是非楽しみにお待ちください。

出演者も更にレベルアップして臨めるので来年は最高のパフォーマンスをお見せできるでしょう。

会場も時間も変わりません。
先日お渡しした「湯沢ふるさと音頭」がこれだけの期間あればみなさんで踊れますね。
舞台でも一緒に踊れるコーナーを設けたいと計画しています。

ここまでコロナに痛めつけられている今日。 私たちはしっかりとルールを守り安心して楽しめる状況下の中で楽しい舞台をお見せできるよう更に頑張って参ります。
みなさんも負けずに健康でいてください。 健康でさえ居たら必ず元気でお会い出来ます。

湯沢ふるさと音頭でも覚えながら楽しみにお待ちください。 一緒に頑張りましょう。

来年10月の「粋と艶との花舞台」を是非楽しみにお待ちくださいね。








プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード