2ntブログ

 世界一の初詣

       
   迎 春
         今年もよろしくね!

スカイツリーに魅せられて新年を迎えました
DSC_9675.jpg

2011年はこのように明けました。 実際には右側に綺麗な三日月が見えます。
隅田川に架かる言問橋付近が一番素晴らしいスポットかなって思います。

来年の元旦は完成なった634mの世界一の初日の出が見れそうですね

DSC_9800.jpg

今度は橋の右側に移動してみました。
嘘のような絶景とでも言いましょうかとてもラッキーな光景についピース!

本年も穏やかにそして健康で1年を過ごせますようにと手を合わせました。
各地の天気予報は雪であったりその殆んどが曇り模様のようでしたが、ここ浅草
ではこんなにも素晴らしい天候に恵まれました。

今年はうさぎ年。昨年にも増して多くの出会いがありそうな予感がします。
うさぎと亀のお話がありますが、うさぎってそんなに早くは走りません。
適当な速度で可愛らしくぴょんぴょん跳ねるそんなイメージです。

多くのみなさんがそのくらいなスピードでこの1年を歩いて欲しいななんて思い
ます。

どうぞみなさんにとって今年も素晴らしい一年でありますように!
健康には決して過信せず楽しく過ごしてください。

さあ!今年も明るく楽しくいきましょうね!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード