2ntブログ

 こいつぁ春から!

DSC_9765.jpg
初日の出に歓声をあげる観衆(言問橋で)

「早起きは三文の徳」本当にそうだと思えた元旦でしたね!
この写真はすでに7時を過ぎたころの写真です。ここまで陽が昇ってしまうと元旦に掲載したような写真は撮れないんですよ。
それでも東京スカイツリーの後ろから昇る初日の出はさすがに絵になります。時間を追うごとに人・人・人!この日ばかりは浅草寺等に初詣に行くよりは何かとっても御利益があるような気がしました。
しかし、ここに集まった人たちは結構若者が多いのに驚きました。誰かの口から口へなのか、いや地元の人なのか?どうみても地元とは思えない人の方が多いように思いました。
せっかく撮った写真、おすそわけしてあげたいほどでしたが人それぞれに楽しんでいる訳だからまいいでしょう!
「こいつぁ~春から・・・」本当に今年は素晴らしいことがありそうですよ!

昨日歌い初めをカラオケ館で楽しんで来たときの結果です。なんと採点したら全て90点以上!最高得点が96点を獲得!良いことありそうで3時間も挑戦。全て90点以上は生れて初めてでした。
今年も楽しみながら歩くことが正解なのかも! 仕事も家族も90点が貰えることを期待しよう!(^_-)-☆

 人名、会社名等(著名人は除く)は仮名ですが内容は全てノンフィクションです。
 【俊介の部屋】は平成21年6月4日にスタートしました。(毎日掲載しています)


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード